MOE日記

今日はレポートとかいろいろあってログインできないかも。


昨日は2人の知り合いとゲームの中で会いましたw


まずログインしてから、昨日書いたように羽衣ちゃんを殺した憎きジェームスをぶっ殺そうと戦いを挑んだわけです。
で、結果は…



























見事にぶっ殺されましたorz



ジェームス強えぇw
俺は、弱いな。でもいつかもっと強くなってジェームスを倒して見せます。
そして俺がジェームスを倒せるようになったとき、それが俺と羽衣ちゃんのスタートだと思います(ぉ


それから自分の無力さを知ってから、携帯のメールで連絡してきた某氏と合流。
待ち合わせ場所に行くと、いかにもそっち系な人っぽい名前の人がいたのですぐに発見w
彼が行ったことないらしい地下墓地3階へ。


敵が多くて危なかった時もありましたねぇ。
自分もまだ他の人をちゃんとカバーするにはちょっと力不足だったかも。
敵多いと手が回りませんw
これからもっと強くなります。


しばらく戦ってから町に戻って、新宿アルタ前(ビスクのアルターの前)でさらにもう一人加えて3人で座り込んでチャット会w
そこで羽衣とゆかりんFCイベトークwww
パーティ会話だから周りには聞こえてないはずです。聞こえてたらヤバイか?w
12時過ぎぐらいにお二人ともログアウト。社会人はたいへんですねぇ(ぉ


何気にみんなこのゲームはまってきてません?w
いつまでやるかわからないけど羽衣ちゃんに逢うまでみんなが飽きるまでは自分もやってますよ。