そうだ、これが俺のMOEだ

モエクロ日記


なっさんに質問

>世界が広い!! 迷う!! ダンジョンは特に…(笑)
いやいや、町のほうが迷うってw


>今は眼鏡をかけさせて遊んでます!
眼鏡か、いいなぁw
自分は一時期、服脱がしてパンツ一丁で(ぉ


着こなしスキルをあげればパンツも脱げるように…(なりません)





自分でも何故か答えてみる


1、「Master of Epic」をプレイされる前の印象を教えてください。


レベルという概念がなくてスキルを上げることで成長する。というシステムがどうなのかなー?って思ってた。
あと、100人以上のプレイヤーが協力して挑む神獣戦とかうちのPCだと重くて絶対動かんだろうとか思ったw



2、実際に「 Master of Epic 」をプレイされてどうでしたか?


ここまで自分がプレイしているとはw
意外と知り合いもやってるし(イベ、大学、地元関連)結構面白いかな。
きっかけは本当にクローバーの企画見て始めたけど今はそうでもない。


個人的にPresentAgeだけで十分ですw