宮崎羽衣 Diary

公式


>抽選で選ばれたファン+記者の皆さん
今回これに外れてしまったわけですが、これに参加してたら今日のレポート提出が危なかったかもしれないw
いや綾羽かった(わざわざ使わんでいい)


>四大プロジェクト
>アルバム→ライブ→ファンクラブ→ 『?』
>となっていますο
>『?』
>お楽しみに!凄いです!


まあほとんど知ってた内容だけど。
ファンクラブはクローバーとして作った後しばらくしてから個人に分かれたりしないだろうか?


『?』ってなんじゃー。ていうか他の情報は知ってたんでここの『?』の部分を昨日の記者会見で知りたかったわw
全国ツアーとか?
一体俺はどこまで行くんだろうねw
まさか『解散』とかじゃないよなwww
そうだったらみんな驚くだろうけど。話題性はばっちりだ(ぁ
ありえない代表としてそれの類似品で『分裂』とかもウケルわ。そう、2:2で分けるの。
カミセンとトニセン、AとKみたいに。
一軍、二軍て呼び方は勘弁。


今公開されてる3つを俺と羽衣ちゃんの恋愛のABCだとすると(シネ
4つ目は……ああ、なるほどね。
まさに最強○×計画か(ダマレ