ゆかり日記


■ 悩む。
>日記の更新が遅れぎみ..。ごめんなさい/( ´∧⊂
そんなこと気にすんな。
てかそれを言ったらうちのmixiなんてw


>やっと、タイトル決まったよ♪
はいきた。
2ヶ月後を楽しみにしてます。ああ、タイトル発表はもっと前か。


>タイトルなんて、
>どーでもいいといえばどーでもいいもの。
>だけど、やっぱり「これだ!!」って思うものにしたい。

確かに自分としてもゆかりんのライブに参加できるのならタイトルはそこまで意識しないけど、それでもやっぱり本人達の納得のいくものでやって欲しいものです。


■ 半分の月。
>日本語ってなんて素敵なんだろうって思う。
同意。別に自分の住んでる国の言葉だからじゃない,,と思う。


■ いらない。
がっかりした。
悲しかった。
思った以上に堪えた。
なんてことない。
そう思ってたのに。


何があったのか想像も出来ません。
ただ私は思うだけ。


■ 未だ。
>お家に帰ってくると熱が上がる。
まだ本調子じゃない感じなので心配。
無理せず休むようにしているようなのでこれからも自分のペースで。


■ だけど。
>明日の事を考えよう。
>先の事を考えよう。


時々思う。
先の事を考えるのが怖い。
本当は大学に通ってるのも、そこでの活動も、イベントなんかに参加して楽しんでいることも
それは逃げなのではないか?


やべえ、段々気分が暗くなってきた。
やめよう、良いんだ。少なくともイベントやゆかりんの事を考えている時はいいんだ。
そんな時に過去なんて関係ない。家庭なんて関係ないさ。