MOE 

しばらくやってるゲームだけどまだまだ知らないことだらけです。
フィールドも広すぎて全部把握できてないし。
最近知ったのは、スキルだけじゃなくて覚える技の数にも限界があるっぽい。
何故か新しく買った魔法が覚えられないので試しにいらない技忘れさせたら覚えられた。
限界あるって知らなくて、敵のドロップアイテムで使ってない種類の魔法とかも覚えたりしてたからなぁ。


そういえば総スキルが限界の850になってしまいました。
なので今いらないスキル減らしながら必要なのあげてる。
手探り状態で色々手を出してた頃に上げた必要ないスキルとか。あとやたらと自然回復が上がりまくるので少し削ってもいいかな。


スキルMAXにしてもそんなに強くはないなぁ。
あのデスナイトにタイマンなら勝てるっていう感じだし。
まあいい武具を持ってないっていうのと、悟りの石、賢者の石による各スキルの限界上げができてないっていう。


知り合いの将来が期待される製造業の人に頼んで武具を作ってもらおうw
材料集めなんかは手伝いますよ