ゆかり日記

■ ついに。
>HDDがやってきた!
自分も先日買いました。外付けですがね。
綾ちゃんチケ取った日です(ぉ


>パソコンは。
>嘘つかないからいいね。
その言い方もどうかとw
なんかあったんかい。
でも最近自分はパソコンに裏切られてる気がするのはなんでだろう?


■ 退屈さん。
>ほんとに、びっくりするくらい何もしない1日でした。
一昨日の土曜の自分がまさにそんな感じでしたね。
寝ながら溜まってるビデオ見たりしながらずっと引きこもり。


>やっぱ、iTuneのデータ消さなきゃダメなのかなぁ。
俺も何か消そうかな。
何かやってないゲームとか。
コンプリートして、もう起動しないであろうゲームとか、インストールしたけど全くプレイしてないゲームとか。
持ってるけどインストールすらしてないものはどうしようか?w