平野綾

綾魂日記



■なんのレコーディングかって??
>『ギャラクシーエンジェる〜ん』のキャラソンのレコーディングでした!
キャラソン楽しみにしてます。
前シリーズの時はキャラソン全員分買ったりしてたけど今回はしないかな
でも連動購入特典とかあったら分からない。そのときもそれでコンプするはめになったし。
あ、綾だけは確実に買うからw


>カルーア&テキーラ・マジョラムですね!
出来ればカルーアの歌とテキーラの歌とその2人のデュエットがあって欲しいんですが。
まあ2人は同一人物ってことなんでデュエットどころか2人の会話も難しいな。

以前あったプチキャラット&ミントみたいなCDみたいにはいかないか。
それでも2人のデュエットはさすがになかったけど。


>予想外のぉもしろぃ曲になってます♪
で、打てるんですか?(ぉ