ゆかり日記


■ 塩!
>久しぶりに。居酒屋さんに行ったよ。
二十歳になってからまだ居酒屋には行ってません。
今度誰かいこーよー


>なんでお酒はあんまり飲めないのに
>おつまみは好きなんだろう?

自分もおつまみの方が好きかな。
この前誕生日の記念として酒をいろいろ買ってきたけど、それと比較してつまみを買いすぎたw
今家につまみ系ばっかあるから大変。
毎日飲むしかないのか?w


■ うさ。
>コンサァトグッズのうさぎさんで人形ごっこをするのが好きです。
ゆかりんで着せ替えごっこがしたいです


>あと、ロマンスもっ。
次は高速とか背面、ブリッジなんかにも挑戦だ!w


■ 秋模様。
一瞬タイトルみて秋葉様に見えたのがまずいかな?


>もうすぐボジョレ解禁!(?)
そんなの自分には関係ない、と思ってたけど実はそうでもない?
でもやっぱりあんまり関係なさそう。


■ はろぉ。
>こちらもハロゥィン仕様♪
ハロウィンとか何もする気ないんだけど。
何かした方がいい?このままだとMOEの方向だけどw


>美味しく頂いてしまいました。
あーええと、自主規制(ぉ