宮崎羽衣 Diary

公式


>あの瞬間は足首が折れて回転したかと思った・笑
一体どんなこけかたしたんすか?w


>まだ腫れてるけど良くなってきてると思います(^-^)
さすったりしてあげたい〜


>クローバーコーナー設立のテープ カットをさせていただきました!
おめ。まだ自分は行けてないんでどんなもんか分かりませんが。


>ドキドキしたー(*≧m≦*)みんなにもみてほしかったなー。
あー、だったら行けばよかったかな?行こうと思えば行けたかも。


>23日曜にはゲーマーズさんにて1日店長もやっちゃいます♪
>店長なんてはじめてー☆楽しみにしてるので
>是非みんな遊びに来てくださいっ♪
コレはマジで行きたい。でもこれ、どう考えても人集まりまくるけどどうすんだろ?


>そしてミニライブありのイベントも23日にやるみたいです
>衣装は‥?
ミニライブも行きたい〜。
行けるように手は尽くそう。
衣装は…なんでもいい。羽衣がいれば