[イベント}ゲーマーズ本店「4HOPESショップ」

記念イベントも開催!
のチケット確保しました。


今日は自分が学園祭で、どうしても部活が抜けられなかったので友人に頼んでおきました。


学祭の準備期間中はほとんど寝てないというか、前日も3時間ぐらい寝るために家に帰るだけ、とかそんな感じの生活が続きました。
前日、確保の確認・打ち合わせをしていなかったので当日の夜中に電話してみたら早起きにそなえて寝てたらしく、電話で起こされて軽くキレてましたw


で、朝もチケの事が気になりつつ学校にいましたが、ちょうど休憩中に買う商品はどれがいい?ってメールが来ました。
売ってあったリストはメンバーそれぞれのTシャツとタオル、パンフレット、、ステッカーでした。
とりあえず2000円以上になるように頼んでおきました。


ゲーマーズ本店の「4HOPESショップ」にはまだ行ったことがないんですが売ってる商品ってコレだけなのかな?
Tシャツ以外は3つしかないけど。


で、仕事の合間にチケットとれたって連絡があったときは軽くテンション上がったw


コレで23日は秋葉原集合が確定です。
クローバーに、羽衣に会いに行きます。


でもミニ店員って30分しかないから普通に大量の人がレジに並ぶことが分かりきってるんで、ほとんどの人が買えなくね?
30分以内に並んだ人までとかかね?