宮崎羽衣 Diary

公式


>今日は宮崎羽衣の三枚目のシングルのレコーディングをしてきました。
期待してます
言葉はそれだけ


>こちらは1月から放送のアニメ 「MoE」のエンディングテーマになりますο
MOEアニメ化ってことだけど、何かMOEのゲームの世界の中でもイベント的な事をやって欲しいな、とか思ったり。
ゲームやらない人にとっては反対だろうけどさ。


>そして明日はイベント!とげーまーずさん1日店長!
もちろん行きます。
コレに参加するために某氏に金を握らせてチケ取りに行かせたし(ぉ


>今毎日病院に通っているんだけど
>(ちょっと捻挫が重症だったみたいで(~_~;)
重症やったんかい!!!

まったくもう
軽症でよかった(;-.-)=3 じゃねえよ<(2006.11.14[Tue])の日記


てかそれで明日のイベントとか大丈夫なん?
心配なんだけど。


>で、そこの先生の娘さんが3歳くらいの子供さんでちょーぉかわいいの!
羽衣ちゃんとどっちが?(ぉ


>なついてなついていつもギューー(*≧m≦*)ってしますο
実はウチの親は病院の先生なんだっ(大嘘