やまとなでしこ

Wink - トゥインクルトゥインクル〜Twinkle Twinkle〜(PV)(教えて桜色せんせいさんより)


なつかしいもの見たw
やまなこ全国ツアーで二人がカバーした曲。
その時この曲は元曲も知らなかったけど、今までずっとどんな感じの曲か覚えてた
もちろんやまなこボイスの方でw
だからこれの本物聞いたら脳内の曲と違った


それと
Qlair「Summer Lover大作戦」


たしか他にその時カバーしたのってこの曲だよね?
こっちの方はタイトルだけは覚えてるけど、どんな曲かは全くと言っていいほど記憶がなかったので(ぉ
もう一つはC.H.O.C.O.だよね?


久しぶりにやまとなでしこについて考えたかもしれない
周りには、やまなこプライマリですとか言ってるのでコレが本来の姿か?


全国ツアー開催した当時は福岡会場しか行けてないんだよなぁ。今だったら絶対全国行ってるはず。
その時のみ歌った4つの新曲もアレ以来聞けないし。
唯一自分が持ってるのがゆかりんのさまあらいぶでソロで歌ったBerry Very Good Loveぐらいだし。


やまとなでしこプライマリとしてやまなこの復活を常に願ってますが、ホントどうしたらいいんだろうね?
誰かが言ってたみたいにAice5を倒すしかないのか?(ぉ


何故活動しないのか
・二人のCD出してる会社が違う
既に2枚CDだしてるんだから何とかしてください
・二人の仲が悪い(誰かが言ってたらしい)
アレで仲悪いの?だったら俺人間不信なるよ?(ぉ
・もうやる気がない
実際コレが一番ありそうで怖い
でも本人達がやりたくないと思ってるなら無理矢理やらせるものでもないし仕方ないか、と思うしかない。