MOE

久しぶりに長時間プレイ
昨日は最初ムトゥーム地下墓地でデスナイトと戦ってたけど、リアルの知り合いに「バルドス狩りに行く気ない?」
と言われたのでイルヴァーナ渓谷へ
どうやらコボルトが狩りたいのにバルドスデストロイヤーが邪魔だったらしく、それを倒せということらしい。


1体なら問題ないんだけどあの辺のモンスターはリンクしてまとめて襲ってくるから厄介。


そこで結局朝の5時ぐらいまでやってたw
で、寝て起きたら12時。
今日は大学午後からだけどこんな生活はダメだw


もう槍のスキルが限界です。<槍>の賢者の石が手に入らないのでスキルが上がりません。どうしよー
それと武器がヤバイです。
以前親方に作ってもらった武器の耐久度がヤバイw
非売品で自分では作れないのでずっと修理しまくって使ってたけどもう耐久度が低すぎる。
誰か賢者の石と新しい槍を恵んでください