姫様放送局

明日14日のこのラジオの公開録音メールで当選してしまった。
俺が当たるってことは応募送った人はみんな当選したのかな?かな
まあ平日だから普段より人が集まりにくかったのかもしれないし。


というわけで明日は学校が終わったら行きます。
ちょうど木曜日は午前しか講義ないから助かる。
まあイベントとかあるなら、絶対に抜けられない授業以外ならサボっても構わないしw
それに前科がない事もない


この番組毎月公録をやってたけど今まで参加できないでいたので楽しみ。
しかも今回で公録はラストということで更に行きたかった。
公録最後って事は番組も終わるのかね?
結構面白い番組だったのに。


番組途中のCMで、良子ちゃんの新アルバムが発売される直前の11月ぐらいまで
「2006年第一弾シングル」
って言ってCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTのCMしてたのが印象に残ってる(ぉ


アルバム出てからはそのCMがなくなってしまったのが残念w
どうせなら12月入ってからもずっと言ってて欲しかった。来年になっても2006年第一弾シングルってw


2006年にはシングル1枚しか出さないの?と思ったらこれがあった。

Eternal Love 2007

Eternal Love 2007


これちょっと興味あるんだよなぁ。
発売後に店で見かけたら買ってみようかな


何気にCANDY☆POPより前に出たココロドキドキのCMは未だにやってるけど(ぁ