想い出のアルバム 5月

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * 東京1日目

・田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * 東京2日目

・はちゅかのイベント

・田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * 大阪

・田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll * 名古屋

・田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *福岡


この月はもうゆかりん全国ツアーのことしかないね
まあ一個大阪での妙なイベントが混ざってるけどw


〜東京〜
2日とも2階席でしたが、ツアーの1発目を大いに楽しむ事ができました
童話迷宮の初披露もあり、CDの発売がとても楽しみでした
〜大阪〜
開演前に謎のイベントに参加しました
良く分からないけどみんなで『新堂LOVE!』とか叫んでましたw
ある意味伝説というか思い出だね


それと初めて本場のお好み焼きゆかりにも行きましたね
みんな飲んでるし、会話が変だし。なんだか2次会に行くような雰囲気のままライブ会場行きましたね(ぉ
ライブはもちろん最高でした


〜名古屋〜
平日開催でしたがこの日に取ってる講義が全て休講になるという偶然によって安心して参加できた公演
身内2名が神席でした
終わった後の飲みも徹カラも面白かったですね
これから帰ってた時にちょっと体調崩したけど福岡までには治しましたよん


〜福岡〜
ツアーファイナル。
ゆかりんと自分の地元
なんかね、俺も最後泣きそうだったんだよ
ずっと毎週続いてたこの日々が終わるのかなって


そしたら帰りの飛行機でゆかりんと遭遇〜!!
右斜め前の席にはゆかりん
これも含めて一生の思い出です



5月は本当に毎日が充実してました
ちょうどその時は学校も部活も忙しかったのですが、毎週末は必ずゆかりん
そして一緒に全国回ったみなさんにも会えた
このツアーを通じて新たに知り合った人もいて、本当に大切な1ヵ月でした。


今年で一番お金使ったな