井ノ上奈々 DIARY

公式


□2007.1.15[Mon] クローバーと香奈。
>クローバーのイラストのこのお酒。
>名前は「canastory」。

カナストーリー
なんだこの一部の人が喜びそうな名前はw


>昨日の日記で「まなび」にしか触れてないことについて。
>あまり突っ込まれなかったけど、一応言い訳。


俺はしっかり突っ込んでたけどさw
ていうか香奈と咲はどっちを取るんですか?www


>今週も咲はかわいかったです♪
>来週もきっとかわいいです(笑)

14日も羽衣はかわいかったです♪
21日もきっとかわいいです(笑)<何故か対抗


>ふつーに好きなんだ、「まなび」。
>「女子高」「生徒会」って、私の中でかなりポイント高い!!
>そういえば「マリみて」も同じキーワードだね。
>うん、両方好きだわ〜☆
>他に「女子高」「生徒会」のアニメってある?
>あ、漫画でもいいんだけど。
>あったら教えてくださいっ☆


極上生徒会とかストロベリーパニックとか処女はお姉さまに恋してるとかか?
マリみてはガチで面白い
まなびと違ってどれも生徒会長が主人公じゃないけど



>クローバーの立ち位置とあまり変わらない・・・と思ったそこのあなた!!!
>・・・・・・その通りです(笑)
>そういうコンセプトなのかな?
>クールで熱血。
>なかなかピッタリ。
頑張っても報われないところとかな(ぉ


>でも、この先どうなるかわからないし・・・。
>最後までしっかり見てね!!
正直ワラゲッチャーだけじゃなくてアニメ自体のこの先が全くわからないからw


>クローバーの4枚目のシングル「Miracle Episode I」がもうすぐ発売!!
>みんなの掛け声が必要な歌です。
>いっぱい聞いて、一緒に歌おうねっ・ねっ・ねっ♪♪


振り付けも覚えてーよなー
早くライブDVDの詳細を〜