井ノ上奈々DIARY

公式


>ゆっこの日記を見てください。
>1月15日の分に、私との写真が載ってますね〜。


ああ、あの写真見た時は単になっさんがやっとゆっこの所に戻ってきたか〜
まあどうせまたすぐ違う女の所に行くんだろうけど
と思っただけだったんだけど……


>私は一ヶ月前に載せてるっちゅーねん!!!!!
>そう、「一緒にアップしようね。対になってるから面白いよね。」って約束してたのぉぉぅぅっ(>◇<)


そうか、あの時なっさんが言ってた写真か!!っていうのが正直なトコ
間隔空きすぎて完璧に忘れてたわw


なっさんが載せたのが去年の12月11日の日記だからどんだけ放置するんだよと
しかもその写真載せた時のゆっこの日記は普通に前日のFCイベについての話題で、写真に関しては全く触れられてなかったから気づかなかった
載せるのをずっと忘れててその日に急に思い出してとりあえず載っけた感が漂うwww


ゆっこが浮気しまくるなっさんに対する小さな抵抗だと思っておこうwww



>今日は、ラムズの新年会でした。
忘年会は公私共にやったけど新年会はまだやってないなぁ
このままやらないかも


>そして、新年会の後はお誕生日会!!
>1月18日は、社長とサイキックラバーのIMAJOさんのお誕生日なのです!!

社長おめでとうございます
今年もラムズのエースとして頑張ってくださいw
それから他社に対してやさしくしてあげてください(ぉ


>日頃の感謝をこめて・・・ちょっとネタも含めて・・・(笑)みんなでプレゼントを渡しましたっ☆
ネタは大事です!
うちの周りではネタ以外はありえませんw