井ノ上奈々 DIARY

公式


□2007.1.25[Thu] バレンタインのお知らせです☆

>今年のバレンタインはイベント目白押し!!
>まず一つ目は、クローバーFCの会員証がみなさまのお手元に(^O^)/
>しかも、何か……何か付いてくるらしいっ??


何かって…
普通に会報と一緒に会員証がついてくると思ってたけど違うんかな?
バレンタインだからってチョコレートを一緒に送ってくるのはあんちょこもとい安直だぜ(ぉ



>二つ目は、バレンタインイベント。
>桃と二人で、アニメイト名古屋店さんに行きます!!


まず一言。
何故名古屋?www
しかもそのなっさんと桃子っていう2人の意味もよく分からんし


>お近くにお住まいの方は是非っ、遠くの方はよろしければ。
>私たちと一緒にバレンタインを楽しみませんか??


せっかくのバレンタインという日をなっさんと過ごせというのか?
俺がそんなことするとでも思ってるのか!
誰か一緒に行かない?(ぁ



>みなさん。
>バレンタイン、よかったら私と過ごしませんか……?


なんで2回言ったの?w
しかも私たちから私になってるし


自分実はああ見えてなっさんのファンだったりするので考えておこう



□2007.1.26[Fri] 雑談&写真スペシャル!!
>リコーダーです!!
>簡単な曲なら、耳コピで吹けます♪


リコーダーとか懐かしいし
自分も耳コピとかよくやってた。音楽の授業中に耳コピで遊んで時間潰してたこともw


>「ヴィエネッタ」
>アイスクリームです。


なんか初めて聞いた、その名前
今はあんまり出回ってないっぽい


>甘いものは苦手だけど、昔食べたのを思い出して、懐かしくてつい買っちゃった。
>でも、やっぱり食べ切れなくて・・・。
>ここで断念。
>まだ冷凍庫に残ってます(笑)


ここって、まだ10分の1ぐらいしか減ってないんだけどw
一応賞味期限とか気をつけて


>さっき、面白い台本をもらいました。
>新しいお仕事です。
>単発ですが、ちょっとセリフを読むだけでニヤリとしてしまいそうなお仕事です。
>楽しみにしててください!!


単発とか見逃す可能性大なんだけどw