ゆかり日記

マリオカート
>最近、
>だいぶ新幹線が好きになってきたよ。
>でも、疲れちゃうよねぇ。
>もっと楽ちん、快適!
>な移動手段があればいいのに〜。


自分は最近夜行バスでの移動がメインになってる気がしますw
なので新幹線はなんて快適なんだろかとwww


■ しょんぼり。
>ちょっと勇気が足りなかった自分にも後悔。

>ダメだなぁ..。


俺もダメだよなぁ
多分ゆかりんよりもっとダメだ


■ 薔薇。
>お水とか、高いんだよ!
>高いといいものなのかしら?


あんまり変わらないものなんじゃないっけ?
まあ中には本当に高くていい物もあるんだろうけど


■ 23時をすぎると..。
>途端に眠たくなっちゃう。


何故か早い時間から異常に眠くなることはよくある
それでPCつけっぱでコタツで寝落ちしてたり


>昨日も眠たくなって
>寝る準備もしてないのに眠ってしまって。
>怖い夢見て、目が覚めたんだけど..。


逆に何故か全く眠れないときもあるんだけどね
この日記の日は夜行バスで眠れない夜を過ごしましたよ?(ぁ


■ なぞ。
>今日はやろうと思ってた事が
>なんにも出来なかった。


この日は14日か〜
俺もやろうと思ってた事が一部出来なかった。
もっとなっさんにがっつこうと思ってたのに(ぉ


■ はふぅ。。

>自分の時間がないって、
>息がつまって、悲しくなっちゃうね。


そうですよね。
でもたまにその自分の時間を犠牲にしてでもやらなきゃいけない事があったりするんですよね
俺にだってそれは多少ある


>明日もマッサージいけないなぁ(>_<*)
>肩凝り肩凝り飛んでいけ〜〜!!


あれれっ?なんだか急に方が痛く…(子芝居)