ゆかり日記

■ ぱちりん。
>お部屋が乾燥してて、
>なんだか、げほげほするようになっちゃった..。


最近喉がちょっとおかしかったので喉飴が手放せません


■ はじさぶ。
>苦手なお野菜を抜いてもらおうとしたら
>メニューにあるお野菜ほとんどだった..。

>食べられない訳じゃないから、
>結局、玉葱とオリーブ以外は抜かなかったよ!


オブーリ抜いたらダメだよ〜!!w
抜くのは俺の役目


それにしても二人揃って同じようなこと書いてるんじゃないよw



■ 秘密の。

>こんなに夜更かしするの。
>久しぶり。


春休みに入ってからしばらくそういうこともしてたな〜
最近は朝からバイトなんでしなくなったけど
今日とか5時起きだったけど、そのぐらいに布団に入る時もあるからなあ


■ あれこれ。
>昨日、明け方に眠ったから。
>目が覚めたら、お昼を過ぎてました。

>ぁぁ。
>1日損した気分。


損しないために、夜はずっと起きてればいいんですよ(悪循環)



■ New!

>すぐに眠ってしまうので、
>パソコンを立ち上げない日が多い。


パソコンを立ち上げない日がありません
どんなに忙しくてもとりあえずつけるからな


>やっぱ、ブログにしたいなぁ。
>でも、新しい物って苦手なの。。
>操作が簡単だといいなぁ。


こんな俺にでもできるんですから簡単です
正直言って自分のPCとかについての知識は並以下な気がするんだよね
そっち系の大学の癖に(ぁ