MOE クローバー参加イベ


知り合いからの情報
バイト帰りの電車でちょっとメールしただけだから詳細は分かんね


なんだか今日の昼の3時ぐらいに始まったらしい

内容はかくれんぼイベだったとか
どんなイベだろう?


ちなみに自分がプレイしてるサーバーにやってきたのが
ワラゲイエロー、グリーン、レッドの三人だって


ワラゲッチャーにレッドとか居ねーんだけどwww
ピンクの事かね?
ということはクローバーだけじゃなくて、ワラゲッチャーの5人の参加イベントだったのかな
クローバーだと分かる格好で参加って、やっぱりワラゲッチャーだったか。


それにしてもこれが本当だとしたら俺のサーバーに見事なっさんと羽衣ちゃん以外がキタってことになるね(ぁ


イベント自体が30分ぐらいしかなかったって話も聞いたしそこまで大したイベントじゃなかったのかな?
自分はその間普通にバイトだったので無理
まあMOEをプレイしている人の中でのクローバーファンの割合というものは決して高くはないと思うのでこんなものなのでしょうか?
でも平日の昼間からとか、参加できる人かなり限られるよなぁ
夜とかだと今度はクローバーの皆さんが大変だと思いますが



更にそれぞれのメンバーの公式サイトのBBS見てみましたがここにもイベントの詳しい事書いてる方はいませんね
分かったのはやはりワラゲブルーとブラックが一緒に居たってことぐらいっすね


それとゆっこと桃子のBBSにはMOEの話題すら上がってなかったwww


後日モエクロに載るっていう記事見ればいいか
クローバーと戦うイベじゃなかったみたいだし(だからないって)


きっとクローバーがアニメみたいに実際のゲームでワラゲに行ったりしたら
絶対誰かにPKされるよなぁ