田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)

ゆかりんのツアーが決まりました!!!

1 8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール 
2 8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センター
        シアターホール 
3 8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
4 8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館 
5 8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜
        国立大ホール 
6 9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka 


こんかいも一応全国制覇を目標に頑張ります
さっき某氏のこの電話でこの話題出た時は日程を勘違いしてた
福岡の前が横浜なのね


今回助かるのはこのツアーが夏休みの最中である事。
これで学校の用事で行けないってことはなさそう
最後の福岡は実家に帰省するついでに行けるし特に問題はないと思う。


1日を空けての神戸と愛知がちょっとなぁ
経済的なことを考えると神戸が終わって愛知までの1日はどこかのネカフェか何かに泊った方がいいよね?
どうせなら福岡の前の週に愛知とかだったらそこからそのまま実家に帰ってライブを待つってことが出来たのに。


正直去年のツアーで夢だった全国制覇っていうのは達成できたと思ってた
だから今回は無理しなくても・・・
って思いが一瞬頭に浮かんだ


でも、やっぱり行けるのならば出来る限りゆかりんのライブには参加していきたい
そのためなら頑張るさ


移動は基本福岡以外夜行バス。神戸→愛知も例外。


全国、行けるか?