井ノ上奈々 DIARY

2007.03.22 09:05 おはよん☆
>なんか、足がパンパンにむくんでいる気がする……。
>マッサージしなかったせいか(><;)
>体が重〜い……。


自分は今が結構体きつい
今日のバイトはハードだったぜ
明日起きれっかな?


>今日は少しあったかくなるみたいだから、コートじゃなくジャケットで出てみようかな☆


あたたかい日は法被で(ぁ


2007.03.22 09:53 朝はフワフワな。
>バームクーヘンを食べてます☆
>昨日のイベントでいただいたの!


朝ご飯ですか?
たしかにパンっぽいけどさ


>他の方からいただいたお菓子やお酒も、少しずつ食べたり飲んだりさせていただきますね。


今までイベントの時に渡すものは食べ物は避けてたけど、賞味期限がそれなりにある物であれば大丈夫そうやね
かといって何を渡したらネタになるかはまたこれから考えんと



2007.03.22 11:55 行ってきます。
>風邪じゃないよ。
>花粉症でもないよ。
>予防、予防(^O^)


風邪の人よりも、花粉症の人よりも、何かの犯人に見えるんだよ〜w
てか写真見ると髪の毛黒に見えるんだけど


2007.03.22 21:39 終わったぁ〜(^O^)
>今日の夜ご飯は、ピザ。
>スタジオのみなさんと一緒に食べましたo(^▽^)o


一人でスーパーで買ってきた弁当
バイト後は他に何もする気がない



2007.03.22 23:13 戒め。
>今回のイベントではたくさんの靴下をいただきました。
>そんな中で、香奈とお揃いのこの子を紹介します(笑)


靴下よりもそのなっさんの顔の方が気になってしかたがないんだけどw


>ヤバくなったらこの子を履いて、自分を戒めたいと思います(^_^;)


すでにその顔がなんとなくヤバそうな感じですよ(ぁ