2007.03.23 10:23 おっはぁ〜☆
>あ〜、よく寝たっ(笑)


10時起きかよw
これは5時起きだった俺に対する挑戦ですな(ぇ


>内容はもうあんまり覚えていないのに、現実とゴッチャになっちゃったもん(^_^;)
>「会えないなら電話なりメールなりで!」って携帯をつかんだ瞬間。
>「……いやいや、夢だって」と自分につっこんでしまいました。

>みんなもこんな事ない?
>あるよね?
>ない……かな(笑)


ない!w
って言いたいところだけど、実は結構あるw

実際に行動を起こしたりはほとんどないんだけど起きてしばらくしてからものすごくホッとしたりとかね


2007.03.23 13:28 バカっぽい人。
>あえてコメントせず。


してやれよwww
なんのコメントもなしでいきなり貼り付ける方もバカだろw


まあかなっぺファンは注目


2007.03.23 19:40 ちょっと香奈!!!
>載せていいって言ってないじゃんっ(#`ε´#)


さっきはかなっぺの写真張ってばかっぽいとか言ってた人が自分の写真張られたら怒り出しました(ぁ


参考


>ちょー普通の顔だよ。
>いつ撮ったのかすら覚えてないよ。


ネタにもしにくい普通の写真です(ぁ


2007.03.23 20:11 チキン、好きっ( ´ー`)
ボクはなっさんの前だとチキンになりますよ?(違


>サントラ聴いてくれたっ?
>感想とか聞かせてねっ(^O^)/


まだ買ってません。買いに行く暇がない


チキン食べるなっさんに対抗するかなっぺ


モンブランよりチキンが好きです
かなっぺよりなっさんが・・・
っと危ない。変な事言うところだった(ぇ


2007.03.23 20:51 仲直り。
>いえ、そもそもケンカしてませんけどね(笑)


俺らは会うとケンカばっかですねwww