井ノ上奈々

2007.03.24 10:48 みんなぁ〜っ(^O^)/
>元気にアニメフェアってるか〜いっ?
>私はのん気にアニメってるよ〜っ(笑)


赤ずきんですか?w
自分は疲れてたんで寝ってました
普通に寝てただけ


>他にも最近は自分の写真が多いんですが……楽しいですね〜(笑)
>私のフォルダには自分の顔がたくさんあるよ(^_^;)
>楽しいけど……やりすぎ、かな?


一応タレントなんだから許されるって
普通の人がやってるのが見られたら絶対自意識過剰って言われると思う


だからみんなこっそりやろうねw


2007.03.24 20:07 「オリジナル」
>……って言えない私。
>今、ラジオCMのナレーションを録ってきたんだけど、「オリジナルCD」が言えなくて大苦戦。


このなっさんの日記見て「オリジナルCD」って言ってみた人が恐らく多数w


>あ、明日は奈々誰だね!!
>鷲崎さんと香奈が来るよ。
>何時間イベントになるかな〜(笑)
>途中で帰らなきゃいけない人は、途中退出オッケーだよ。


普段ならパセラでの徹カラ並に何時間でもオッケーって感じなんだけど
明日だけは無理
恐らく途中退出するのであとはその時にいかに輝けるかが勝負になりますねwww
本当は参加自体が厳しいんだけどネオなっさんを一目見てこよう。


2007.03.24 21:42 芸のない私。
>明日のために爪をキレイにした〜☆


でも多分自分の一体と見えませんw
毎回あの抽選はいいの出ないからなぁ


>しかも、着る服決めてないのに青くしちゃった。
>これで赤い服は着れませんな〜。


じゃあ俺が赤いTシャツで行こうかな、羽衣Tシャツ(ぁ


>白か青か……クローゼットと相談してきまーす♪


桃子かゆっこか<1stライブ


>あ、今朝見たアニメはリボーンです。


あと1時間半ぐらい早く起きようぜ?w