井ノ上奈々 DIARY

2007.03.30 13:30 全部聞いたよ♪
>テーマソングが入っててびっくりしたよっ!!


マジで、そうなんだ
でもテーマソングてw


>凹ちゃん。は、客観的に聞いてみたらちょっと笑えた(笑)
>何と戦ってそんなに死にそうなのよ……と(笑)


まだ聞いてないけど聞いたら爆笑は必至かもしれんねw
俺はなっさんと戦うと死にそうになるけどさ(ぁ


2007.03.30 15:18 みんなぁ〜っ小奈々だよっ☆
とりあえず小奈々帰れwww


>にじコレ最終回聞いてくれてありがとうっo(^▽^)o
>終わっちゃって小奈々もちょっと淋しいけど……でも、また絶対会えるよ!!
>みんなが小奈々に会いたいって言ってくれれば、奈々ちゃんが体を貸してくれるかもしれないよ!


なっさんと小奈々の競演が見たいです(ぁ


>はいっ、とゆーことで。
>一年間続いた「奈々と優奈のにじいろコレクション」、ラジオ関西さんでの放送がとうとう終了してしまいました。


戻ったw
で、なっさんはあといくつの人格を持ってるんですか?(無茶振り)


2007.03.30 16:28 買ってきたぁ。
>16時からのお仕事が17時になっちゃったから、暇つぶし。
>今から読むよ。
>ワクワク……☆


自分も買いました。今日中に読んでやる


2007.03.30 18:33 見返り美人。

>今日はナナカナでフィッティングだったの。
>まだ衣装は見せられないけど、結構かっこいい感じよ☆
>楽しみにしててねっ!!!


いつ見せてくれんですか?
やっぱりナナカナ用のネタも考えんといかんのかね?(ぁ


そして自分はなにげにかなっぺと話したことがないという