宮崎羽衣 Diary

みんなぁ抱っ
>みんなからの応援がどれだけパワーになることか…うん!痛みに耐えて頑張る!
>そして前総理に誉めてもらうんだ!


最後の一文の意味が分かりませんw


>なにより辛いのは
>口が開けられなくて
>ご飯が食べられないこと!

>明日からどうしようかと悩んでいます…
>どうする?!わたし…
>この一週間で
>スルメみたいになってるかもよ ?(/_;○)


マジで口開かんの?
とりあえずゼリー食品とかいけるやつだけでも


スルメみたいになるより先に倒れっからw


優しさに包まれて…
>アゴ動かすと縫ってるから傷口にしみてご飯が食べられないのがキツくて。
>今朝は薬を飲む為に、
>リポデーと梅干し入り
>お粥を丸呑みしました。


お粥って手か〜
俺はあんまり好きじゃないからもしこんな状態になったらどうしようかな?


>意外と…これはイケる!
>(。´・д・)oオッ
>飲める!
>しばらくこれを食べられる!道が開けました


大好きな生春巻きは我慢だなwww