宮崎羽衣 Diary


うわぁ・:*:・゜'★,。・
>近く、みんなに
>嬉しい発表ができそうです(^-^*)
>まだ当ー分言えないんだけど
>待っててください・:*:・゜'


これはアレか
この焦らし方はリーダーの真似か?w
奴の真似したらダメだー(ぁ





お財布…(^^;ゞ
>そうなの、実はお会計の時、小銭がいっぱいあるのに、お札ばっかりだしちゃうの;


俺は何故か50円玉が溜まりやすいっていう癖があった
例えば店で43円とかだと、50円玉があるのに気づかずに103円とかで支払ったりを繰り返してそれで。


>ダンベルみたいで腕が鍛えられるよ〜っ☆
>うそー(T_T)
>鞄が重いよお〜


それは小銭のせいではなくて余計なものがいっぱいなんじゃ?w





□ウイちゃんがんばるっの巻

>夕飯にハンバーグを作りました!
>出来上がりはこんな感じ 少しは上達したかな?



皿の下のソースかける時に垂れたみたいな点々が羽衣ちゃんらしいですね(ぁ