クローバーFC「4HOPES」無料イベント


今日は朝から仮面ライダーも見ずにお出かけw


今まで何回か行った銀座パセラですがやはりこの会場は自分にとって割と相性の良い場所らしい
自分にここの神がついているのか、もしくはいつも自分についてる不幸の神の力がこの場所だけ届かないのかw



イベントの詳しい内容についてはまあ最終的に井ノ上奈々がどうとかいう話になりそうなんで詳しく書きません(ぁ


・朝、整理券抽選。割と早目の番号
・物販コーナー1000円以上のお買い上げでできるガラガラ回すやつでサイン色紙当たる
・最前右翼ゲット
・イベ中のコーナーで指名されステージに
その後のオフ会に続く


今回は斎藤桃子が体調不良で欠席というのがイベ直前に社長から発表。
非常に残念なことではありますがしばらくはゆっくり休んで欲しいです。


とりあえずライブコーナーのセットリストのみ

1:Love Potion No.7
2:キミノトナリ
3:まもらせて…
4:夢・やさしくなあれ
5:ありがとうのうた
6:四つ葉物語


今まで定番のマジスキがなかったのが意外
Miracle Episode Iもなかったし
まもらせてキャンペーンに行ってないから初めてまもらせてを生で聞けました
それからまさかここでダカーポのキャラソンが来るとは・・・


他の2人のソロ曲も相変わらず熱い!
ゆっこはもう本人達にも間奏で口上がある事が分かってるのか、口上の部分で耳を澄ます仕草したりマイク向けたりしてた。


1月にあったFC発足イベを除くと今回が初めてのFCイベントということでしたが今までのイベントみたいなノリでしたね

相変わらず時間押しましたがwww
それでもイベントを十分楽しむ事ができました
イベント後はしばらく時間を潰すために銀座を適当に歩いて、オフ会に参加して来ました。