宮崎羽衣 Diary


長時間お疲れ様でしたっ!☆


>昨日のファンクラブイベントにきてくださったみんな!ありがとう!!
>特にイントロどん?的なコーナが楽しくて燃えました・笑
>ペア組んでくれたみんなありがとう(^人^)


羽衣さん的には敵軍としてステージにいた俺を許せwww


>オフ会も楽しかったですみんなが普段あんな感じでカラオケしてるのかなぁ?って覗き見できたみたいで うれしかったり


いつもあんな風にゆかりコールしてます(ぁ


□お昼ごはん中

>ふぅ‥風邪ひいたみたいで喉が痛い(--;)
>今日はなるべく早く帰ってすぐ寝よう‥


俺も昨日から体調悪くて喉痛いです
もしかしてイベントで俺にうつしました?w