モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜


ワラゲッチャーとかくれんぼイベントのレポ


謎のワラゲレッドが出てますw


自分も参加した3月16日のMoE内でのイベントの様子が紹介されてます



〜カーレイでかくれんぼ!その2〜のところの最後の写真にその日一緒にプレイしてた蛸壺さん写ってない?w


右上の。
たしか当時こんな格好してた気がする



それからスクリーンショット集の中の上から2番目の真ん中の写真に写ってるキャラは多分同じく一緒にやってた学校の先輩www
その一番右下の写真には俺のキャラも写ってる
装備品と指輪が確認できるから多分俺


だからなんだというわけでもないがwww