庄子裕衣 DIARY


奈々誰・その後♪


>最後の方、なんだか記憶がぼんやりしている部分があるのですが、私、お酒の勢いに任せて変なこと言ってませんでしたか?
>ちょっと心配です…(笑)



裕衣「嫁に行けなくなったら嫁に貰ってくれますか?」

とかなっさんに血迷ったこと言ってたよwww


奈々「それは香奈に聞いてください」
だって。


いつかなっさんの方が泣いて嫁になってくださいって頼んでくるよw



>今日は8時になっさんに叩き起こされ、朝ごはんを食べながら二人で電王を見ました。
>最近の特撮ってすごいんですね!CGの迫力にびっくりしました!
>リュウタロスがかっこよかったです。ごはんのおかずのイカもおいしかったです。


ドラゴンとイカが同列かw
鈴村健一といかさんが同列か(ぁ