宮崎羽衣 Diary


おはようヾ(´ω`


>ごめんね更新お休みしちゃってて。 実は病院の
>薬飲んでるんだけどまだ風邪が治らなくて、嫌な風邪ひいちゃったな‥


まだ続いてましたか
ほぼ同時期に軽く風邪に掛かった感じの自分はもうほとんど治りましたが・・・
俺のはホントに軽かったのかな?


それか22日のイベントでなっさんに近づきすぎた症状だったのかな(ぁ



>かなり困ってる
>熱もずーっとひきずっちゃっててね‥
>なにがなんでも明日までに完治させなきゃいけないからがんばって気合いで治す!!


明日に何か大事な仕事でもあるのでしょうか?
それでしたら今日は無理せずに休んでください






おぉっ´д⊂)!!


>みんな、おっきな元気玉ありがとう!!
>おおっ!こんなに元気が集まっていたんだ!!


よしっ、俺の気も受け取れーーーー!
最近の流行に乗って激気とか送るか
暗黒闘気だったらゴメンw



>みんなの元気をわけてもらったから
>早く治ってくれるよね?本当みんなは私の元気の源ですっっ!


もらった元気玉とかは投げないようにw
羽衣さんはボクのテンションの源です(何