ニッポン放送〜田村ゆかり〜エイシスケイプ〜ムトゥーム〜なのは〜エンドレスナイト


今日はゆかりんが、ニッポン放送南海キャンディーズ山里亮太のヤンピース フライデースペシャル」

ゲスト出演ということで聴いてました。
まあ、悪くはなかったけどゆかりんがあんまり素を出してない感じがしましたね。当然かもしれないけど。




そして、それを聴きながらネットでMoEをやってたのですがゆかりんのコーナーが終わってからも桜色のねこさん黒うさぎ羽衣さんとパーティー組んでプレイ続行。


タルタロッサパレスに行きたがっていたので連れて行こうとしたら、友好の無い2人を守りきれず死なせてしまったりw
あーマジで人を補助したり助けたりするのって難しい!!!
今回も自分だけは平然と生きていたのですがそれでは意味が無い。


もともと自分が強いだけじゃなくて他の人のサポートも出来たらイイナ、と思って回復魔法と強化魔法を覚えているのにこれではなんにもならないな〜
これからはもっとパーティプレイにも慣れて行こう。




それからなんとなく久しぶりにムトゥーム地下墓地に行ってデスナイト狩り。
正直1人1人でもデスナイトを倒せるキャラが3人なんでもうただの弱いものいじめっぽくもあったw


そんなことしてるうちにTVKリリカルなのはの時間に。
しばらくゲームがおざなりになりながらなのは鑑賞w
なのはが終わってからまた続行。
色んな話を適当にしながらただ狩る。



この辺で流石に眠くなってきたので街に帰って解散。
4時40分ぐらいかな〜
大体ゆかりんが出るニッポン放送のラジオが始まる時間ぐらいからやってたから6時間以上ゲームやってたのかwww


…なんか普通に廃人っぽくて嫌だw
まあたまにだし。今日休みだし。


んで眠いのに無理矢理日記更新してるんでもう寝ま〜す。
多分今日の昼ぐらいまでおやすみなさ〜い