マリア様がみてる フレーム オブ マインド 


MANGAOH CLUB マリア様がみてる

新刊情報

マリア様がみてる フレーム オブ マインド 
発売日】2007/06/28  【価格(税込)】500円


256ページ
写真の整理をしていた蔦子。部室が手狭になり外に出ると、祐巳と出くわす。薔薇の館に移ったふたり。写真を見ていると、由乃志摩子も現れて…!? 
雑誌Cobaltに掲載された7つのストーリーと、書き下ろし2編を収録! 


短編集か〜
恐らくまた今まで未収録だった雑誌掲載分をちょっとした書き下ろし文章で繋いでいく感じかな?
合計9つの短編ということで今までの短編集よりもボリュームありそう。
ページ数も256ってマリみてシリーズ全体通しても結構ページある方じゃないかな?

特に3ヶ月の発行ペースになってからは大体200ページ前後になってるし。
多分一番ページ多いのはいばらの森
さっきざっと全巻見てみたw



書き下ろし2編の中に我が愛する演劇部部長メインの話はあるのでしょうか?w
マリみて読んでる人に正直反応が微妙なのも気にせず「一番好きなキャラは演劇部の部長です、名前は無いけど。」
といってはばからない俺は周りからの「ねーよ」という声にも負けずに期待していますw


田沼さんとか内藤さんとかの話も今回はあるのに。
やはり名前がないというのはきついですね。
苗字も下の名前も分からないという点であの桂さんにすら負けてますw


そして短編でいきなり名前と出番を同時に与えられるぽっと出の一般生徒にすら抜かれて行くのですねwww


あの話の中での1年後、「次期薔薇さまのお宝探し大会」で瞳子の紅いカードを彼女、演劇部"元"部長が手にする事を願うwww



それと前回ですら厳密に言うと先延ばしにされた祐巳瞳子の問題も書き下ろしで語られないだろうか?


ふう、やっぱり楽しみだ
フレーム "オブー" マインド(違