桜色のMoE


突然ですが、今日は桜色のねこさんの誕生日です。
おめでと〜


それで今日はMoEの中で桜色のねこさんのための特別企画を行いましたw
昨日ちょっとだけログインしたときにこの企画をやろうと誘われたので、飲み会後の軽くアルコール入った状態でプレイ。


企画自体は大したことはなく、ただねこさんをタルタロッサパレスまで連れて行って、イクシオンの友好をとらせてあげよう
って感じのものだったんですけど。
以前連れて行こうとしたときは自分一人では守りきれずに彼を死なせてしまい、自分だけは普通に生き残るという失態をおかしてしまったのですが今回はうまくできました。
大半は黒羽衣さんの功績かと思いますがw