久しぶりに晒してみよう


昨夜は部活メンバーとカラオケ行って来ました。そのセットリストを。
てか結構濃い選曲な気がするんだけどwww

LOVEマシーン巫女みこナース童話迷宮
・I'm proud
・レッツゴー!陰陽師
・あいつこそがテニスの王子様
・ポルノグラフティメドレー
・それが、愛でしょう 
・God knows...メグメル 
・パラレルDays 
・Lost my musicもってけ!セーラーふくハレ晴レユカイ
・勝利だ!アクマイザー3ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜
・Miracle Episode I
・恋せよ女の子 
・Climax Jump
・宇宙鉄人キョーダイン未来への咆哮御旗のもとに地上の星
・SKILL 
・地上の戦士
・I Bless Thy Life 
・CHA-LA HEAD-CHA-LA 
・GONG
・ヨロコビの歌
・セーラー服と機関銃嵐の中で輝いて
・Eternal Love 〜光の天使より〜
・Angelic Symphony
・Wing of Destiny
・行け!ゴッドマン
・宇宙で恋は☆るるんルーン
・勇者王誕生!
・倦怠ライフ・リターンズ!
・まっがーれ↓スペクタクル
・SFアニメメドレーvol2
・嵐の勇者(ヒーロー)
・Justice to BelieveTHE IDOLM@STER(HYR VERSION)


テラカオスw
恐らく一般のカラオケでは定番と言っても過言ではないポルノグラフティが逆に空気読んでない曲みたいになってるからねwww


突然ハルヒのキャラソン歌ってみたり、らき☆すたのEDの曲歌ってみたり、ゲーム版GA主題歌並べてみたり。
曲と曲の合間の空白の時間に思い出は億千万をアカペラで歌ってみたりw


某氏へ私信
リクエストされた曲はちゃんと入れましたよ
あとちなみに童話迷宮恋せよ女の子を歌ったのは俺じゃありませんwww