あと二日ってところで発表


彩音ブログ choco-bana
あと2日
>トークゲストとして
>声優の井ノ上奈々さん
>サウンドプロデューサーである
>志倉千代丸さんが出演して頂ける事が決定しましたっ


nana's blog
2007.06.21 14:59 休憩ブログ。

>BBSにも書かれているとおり、彩音ちゃんのライブにトークゲストとしてお邪魔します!!
>見に行きたいなぁとは思っていたけど、まさか出演なんてっ!!
>ライブにいらっしゃる皆さん、よろしくね☆



お前ら…


23日に彩音さんのライブがあるのは知ってました。
でも部活のイベントも近いし準備忙しいしやめようと思ってました。


なんかさ〜これで俺がいきなりこのライブ行く、とか言い出したらゲスト目当てで行ったみたいに思われるかもしれないよね〜www


ボクは彩音さん狙いでこのライブに参加しようかな?w
ほらっ俺って彩音好きじゃん?w
しかもこの人PS2版のひぐらしの歌とか歌ってんじゃん。きっとその曲も歌うよね?


そうか!
この人のライブに行くってことは、ひぐらしに出演しているゆかりんのためにもなるって事か!!!
それなら行くしかないよな。ゲストなんてどうでもいいよな。




↑実際こんなこと言ってるけど、本当に行くかどうかは未定。忙しくて時間がないのはマジなんで。
当日券とかあるかな〜?

でも彩音にも結構ガチで興味あるんだよな
先月生歌聞いたけど、その時も良かった。
ロマンシングストーリーならサビの振り付けもできるしwww


誰か行くー?(最近イベント系の話題だと絶対この一言で締めるw)