TVアニメ「もえたん」のネットラジオ、配信スタート!


7月8日よりチバテレビ他にて放送を開始するTVアニメ「もえたん」のネットラジオの配信が決定しました!


>パーソナリティは、アニメオリジナルキャラの“黒威すみ”役・戸松遥さんと、“瑠璃子さん”役・森永理科さんです。
>アニメ本編では、お嬢様のすみちゃんと、彼女に仕えるメイド役の瑠璃子さんという関係のふたり。
>現役高校生の戸松さんに、やさしく指導するお姉さまの森永さんが繰り広げるほんわかトークをぜひお楽しみください!


何故ヒロインにラジオをやらせないw
まあゆかりんはタダでさえ仕事多いですからね
今期のアニメはほとんど2クールでそれに加えて7月から始まる新番組あるし


てかゆかりんってあんまりアニメのネトラジってやらないよね?