宮崎羽衣 Diary やっぱり男女は不平等?


名古屋なごや〜


>昨日は名古屋でキャンペーンでした♪


>そしてっ今回一番最年少で参加してくれたのは五才の男の子


すげえw
末恐ろしいってか現段階で既に恐ろしいw
多分保護者と一緒に来たんだろうけど、その人がファンだからとかなのかな?
5歳の子供が親に「羽衣ちゃんのイベント行きたーい、行きたーい」とかお願いして無理矢理来たんだったらなおすごいんだけど、それだったら一体何で羽衣を知ったんだろう?


>激!かわいかったです!!小さいのにあんなにしっかりしてる子初めて見た(゜o゜)
>私子供が大ーー好きだからめちゃくちゃテンションが上がって抱きしめさせてもらっちゃった(*≧m≦*)ありがとうございますっっ


ちょwww
その子供見た目は子供、頭脳はなんちゃら〜とかじゃねーよな?w

俺も「5歳です」とか言えば抱きしめてもらえるんだろうか?(×)


だったら逆に俺が5歳の幼女を抱き締めたらどうだろうか?(捕まります)
男女不平等だわ〜(ぁ


>帰り際思い出してニヤニヤしてた*


俺がやってたら(ry