MoEやってる人もそうでない人にもどうでもいい話


昨夜はまたまた夜更かししまくってしまい、一日中眠かった


まずは自分のシップ装備を強化するためのクエスト。
クリアの為にはベビードラゴンを3体倒すのが条件。
一人だと辛そうだし、そこまで歩いて行くのもメンドイので先輩とPT組んでテレポートで近くまで連れていてもらうw


そうして1回目の挑戦ですが、色々大変でした。
まずその時は他PCがかなり多く、なかなか戦えない。

ようやくキタと思ったら周りのノッカーエクソシストがウザ過ぎるのと、ドラゴンの吹き飛ばしでまともに戦えない…
これじゃあイカンと思って一旦街に帰って仲間探し。
そしてそこで桜色のねこさんを引き込むことに成功。
本当はその時にログインしてる知り合いに声かけようとしましたが一人しか捕まらず。


そんな感じで再挑戦。
さすがに夜遅くなってくると人も減ってるかな
そして先輩の下僕とペットの力を活かして1体ずつ撃破。
これで3体倒したのでクエストは達成。後は帰るだけ、ってところでまた新たな展開。


いきなり別のパーティから話しかけられました
なんでもネオクドラゴンを捕獲するのを手伝って欲しいとのこと


なんかいきなりだったし、まあいいかと思って安請け合いしましたが、まさかこれがあそこまで長引くことになるとは思わなかったしw

出現条件がベビードラゴン6体をほぼ同時に倒すとか、正直無理じゃね?
とか思いましたが意外と何とかなりましたw
まあ数時間にも及ぶ激闘ではあったんですがねw


そしてようやく終わってみんな帰りましょうかみたいな空気になった時、突然落ちる俺のPC
そしてもう一回ログインしなおした時には、俺を残して全員もう帰ってたしwww


…もうどうでも良くなったw


今日はネトラジ聴きながらその間だけ一人でプレイしただけ・