ついに始動!我が2ndキャラクター計画


そろそろMoE内で自分も新しいキャラを作ろうと思いまして
まあもう身内の中ですら4人目のキャラ作り出した人もいるっぽいのでやっとか、って感じですがw


だって自分意外とプレイ時間少ないしさ〜
まずは最初のキャラをそれなりのレベルまで持っていきたいってのもあったし


一応前から新キャラのことも考えてたんですよ
気分転換も兼ねて、今回のキャラは前回とは違うスタイルのキャラで




…ということで、今回のキャラでは『フォレスター』を目指すことにします!!!
前回の近接攻撃キャラから離れて、遠距離攻撃型です


フォレスター→フォレスト マスター→スカイウォーカー
と複合シップで最高レベルまで持って行きます
必要スキルは

自然調和
物まね
調教
の4つ。ちょっと自然調和とか物まねを90まで上げるのは少し気が進みませんが複合の中にはもっと条件厳しいシップもあるしね。
御庭番とかwww


自分はこれに加えて召喚魔法も90ぐらいまで上げて召喚とペットの後ろから祐巳弓で攻撃&補助の予定
補助用に回復と強化の魔法を覚えて
そしたら基本スキルとかがきつくなるけどまあ何とかしよ



MoEやってるテイマーの先輩とちょっと被るかもしれんな〜
まあ自分はペット<召喚のつもりだし
そういえば一時期生産系として料理と醸造覚えて厨房師になろうと思ったけど一時休止


というわけでこれからキャラ作ろうって人はこれと被らないように!www


ちなみに種族とか性別とか名前なんかはまだ未定
これらの事は絶賛募集中ですw