ゆかり日記


あわわわわ...。

>今日は振り付けっ。
>頭に全然入らない、、、
>時間ばっかり過ぎていくよぉ。


やべえ頭に入らねえ、
明日のテスト範囲w
時間ばかりが過ぎていくうちに俺はななついろ☆ドロップスを見終わる




■ 続。あわわ。

>今日のぱちりは休憩時間。
>ジャンクいっぱいジャンキーな日の写真。


これは酷いw


>あと、初めて、メガマック食べたっ!
>一口だけ!!!


確かにあれはやりすぎですよね
普通に飽きる。350円出してメガマック買うぐらいなら100円のハンバーガー、チーズバーガー、マックポークをまとめて買った方がいい。




■ スタジオにて。

>ぁぁ。
>もうダメ。
>パソコンの処理が重くて重くて..。
>新しいパソコン買おうかなぁ。


自分はネトゲー内のイベントなどで、たくさんのプレイヤーが集まっても処理が重くならないパソコンが欲しいですw


>今日は、衣装のフィッティングをしましたよ。
>まだ作ってる途中の段階だけど、
>可愛くなりそうな気配です♪


もうチケットも来た後2週間切ったし、自分もわくわくさんです