ゆかり日記 誘惑には勝ったがその時点ですでに負け


かめ。
>スタジオにあったセグウェイとかいう乗り物。
>ちょこっと乗せてもらったけど、


俺もも乗ってみたーい
ちなみに自分は車椅子の運転がちょっと得意ですよ?w
以前練習したからねw


■ ぅとぅと。
>ふぇぇ。


逆に自分は布団で寝る率が高くなりましたw
だって流石に夏はこたつで寝ちゃうことがないのでwww


■ ラヂオ。
>アニスパさんに行ってきました。
>机の上に置いてあった、
>お菓子の誘惑に勝った!
>ゆかりは勝ったのだ!
>ふはははは!
>でも、、、一口食べてみたかったなぁ。


棚に並んでた、
ちくわの誘惑に勝った!
俺は勝ったのだ
ふはははは!
でも、、、1個取ればよかったかなぁ。


はなまるうどんさんに行ってました
アニスパやってた時間にorz