メロプリ+SOY


イベント系知人2名+先輩2名と自分というコラボレーションでMoEのパーティープレイしました。
初めて最大人数の5人PT組んだよ。


それで最初は地下水路に行ったんですが、それからせっかく5人いるということでバハに初挑戦することに。
結果はまああれでしたが…


3回の失敗のあともう一回行くか〜みたいな話をしてましたが実現しませんでした。


チャット中に俺が寝落ちしたからwww
みなさん本当にすみませんでした!!!


結局動かない俺を散々みんなで弄ってから放置して帰ったっぽいw
会話ログが全部残ってたし。


コイツ帰り方分かるの?みたいなこと言ってたけど会話の中で帰り方を解説してログに残してたのはやさしさですか?w
まあアイテム(ギルドからの招待状)使って一発で帰ったけどな(ぁ