旅行3日目


今日はゆかりんツアーの神戸公演、愛知公演の間に空いた中日でした。
だから正直何していいのか判らなかったんで身内に合わせようと思って出発。
てかこの今回の遠征が全体的にノープランw


神戸公演後に飲み会やってそれから強烈な睡魔に襲われ速攻ダウン。
もしかしたら疲れが溜まってたのかもしれん。
結局神戸で一泊。


翌日はなんばに行ってお好み焼きゆかりへ。
ここら辺からほぼ全ての行動がただ流れでついていっただけって感じですよ?w


そこから近鉄特急で名古屋へ。
夕食までの間自分の中では今までありえなかった時間の潰し方をしてからまた飲みイベw
まあこの時はあんまり飲まなかったけどね。食うものも結構あったし。


そこからネカフェで朝まで宿泊コース<今ここ




調子に乗って個室取ったけど、予想以上に快適で感動!w
今までずっとオープン席ばっかり使ってたけどこれはこれでいいね。


ドリンク飲み放題だしシャワーも無料だし、ネットできるし。下手なホテルよりずっと快適だと思われ。



ついついMoEまでインストールしちゃったじゃないか(ぁ
でも知り合いが誰もいないorz
まあライブ前日にこんなことするのもどうよって思うけどさ。


仕方ないので予定変更。
そうだニコニコだ!!!(ぁ


こんなことしてるうちにそろそろ寝るかーって気分に。
そしてそんな頃になって気づいた、というか思い出した。
ゆかりんのイベントレポ書けばよかったwww