マリア様がみてる 薔薇の花かんむり 


新刊情報!
MANGAOH CLUB [マリア様がみてる](教えて桜色せんせいさんより)

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり


【発売日】2007/10/02  【価格(税込)】460円
208ページ


送られてきたあらすじがストレートに「あなたを探しに」後のネタバレだったのでup控えます。  


up控えるとか初めてのパターンじゃね?w
どんな内容かあらすじを楽しみにしてたのにコリャないよ!って感じ


というわけで俺も「あなたを探しに」のネタバレを含む新作のストーリーを考えてみる。


お宝探し大会副賞の半日デートの次の日、祐巳瞳子にロザリオを渡そうと放課後瞳子の教室へ。


「待ちなさい!」
祐巳「あなたは、演劇部の部長の」
瞳子ちゃんにロザリオを渡しにいくのね?」
祐巳「ええ」


「…だったらその前に私を倒してから行きなさい!!!」
祐巳「えっ?」
「あなたが瞳子ちゃんにふさわしいか試してあげる」
「……ていうか、気に入らないのよあなたが!」
祐巳「どうして…」
「『あなたを探しに』でまた出番とセリフがあったと思ったら、(同学年だから、祐巳も顔くらいは知っている。……そう、演劇部の部長だ。)ですって?!ふざけないでよ!」
祐巳「…」
「『パラソルをさして』で瞳子ちゃんの予定を調べるために演劇部の書類に目を通してたくせに!」
祐巳「フヒヒ、サーセン
「俺の名を言ってみろー!」



祐巳「っ、紅薔薇流奥義…」


グシャァァァーーー


「グフッ」
祐巳「部長さん!」
「そう、これでよかったのよ。さあ、瞳子ちゃんのところに行ってあげて」
「あなた達ならきっと最高のスールになれるわ。ガクッ」
祐巳「部長ーーー」
「はやく……行ってあげて。瞳子ちゃんのところへ」
祐巳「…分かった」


タッタッタッタッタッ


祐巳「(今使ったあの技。くらった者に咲かせる血の赤い薔薇も、今の私じゃつぼみ程度か。もっと強くならなくちゃ。私は、姉になるのだから)」



こんな感じで演劇部部長を出してくれたら俺は喜ぶwww


あとどうでもいいけどこの前のマリみてのサイン会の時に某氏と一緒に演劇部の部長の名前がもし無かったら『良子』にしようぜー
とか話してた気がするwww