田村ゆかり写真集 そらいろ。


初の海外ロケを敢行した田村ゆかり待望のファースト写真集、タイトルは『そらいろ。』




ハワイの空で見せるさまざまな表情、これは絶対見逃せない。
まあこの写真集を買うのは自分にとってはまあ当然というか、それを通り越して使命とかまでいきそうだけど。


普通に考えたら買うのは1冊なんだけど。
なんだけど(2回言った)


今までの傾向だと店によっての購入特典とか、ましてやイベントなんてやられたらそれだけでは絶対すまないはず。
それどころか何にも無くても2冊ぐらいは余裕で買うような購入癖がついてそうで怖いwww


今まではCDとかが多かったけどね。
童話迷宮やら、Princess Roseやら、ほっぺにChuChuやらwww