ゆかり日記


徒然。
>朝早く目が覚めると、
>意外と世の中は動いていて、
>こんな世界を忘れていた自分は、
>勿体無い事をしてたんだなって思った。
>でも、早起きすると、
>夜眠くて早く寝ちゃうから、


自分の場合早起きして時間に余裕がありまくったりしたらニコニコ動画を見て時間を潰しかねないので余計時間が勿体ない気がしますwww


これって…。
>近頃、健康なご飯を食べてるよ。
>最初は楽しかったけど、
>やっぱりジャンクが好きだなぁ。


俺より年上のくせになにを
そういえばゆかりんチート使ったぐらいの年代がゆとり世代なのかな?


秋祭り。
>何故かお祭りの音を聞くと、
>心がわくわくしちゃうね。


さて。祭り、露店って聞いてこれが浮かんだ俺はもうダメかな?w


わーい♪

>お野菜を食べる大切さを
>なんとなーく体感したので、
>お手軽に、焼きそばを食べよう!
>と、思ってお買い物。
>麺を買うの忘れてたっ♪


野菜炒め乙www