奈々と誰かのトークショー12回


行って来ました。雨の中わざわざな!


司会、ゲスト共にこの日まで丸秘って言ってたのに今日始まってみれば声かけた人全員に断られたとかwww
結局いつもいる中畠綾香がゲストのポジションになって後から自分の当日の日記でも参加表明をしたかなっぺも参戦という感じ。


そしてそれよりも、奈々誰がなんと定時に始まって2時間で終わるなんてw
正直最終的なゲストとなっさんが歌おうとしてた曲はイベ前の待ってる時に話してた際の予想がジャストだったんですが、これだけが予想外でしたw


それから最後のライブコーナーですよ!
セットリスト

さくらんぼ(大塚愛)vo:中畠綾香
かえして!ニーソックス(平野 綾、加藤英美里福原香織、遠藤 綾)vo:井ノ上奈々、中畠綾香
PEACH大塚愛)vo:井ノ上奈々酒井香奈子
Love Potion No.7(井ノ上奈々)vo:井ノ上奈々


このセットリストで立ち禁打ち禁は非常に苦しかったですwww
ちなみにらき☆すたの歌は、最初はOP歌おうかと思ったけど無理でした、だってw


次回の奈々誰は10月28日予定だって。
ん?その日は何か被ってなかったか?
はっ、ゆかりんFCの渋谷。
じゃあ無理だな。


え?落選?まさか…